一流にふれて~Madonna LIVE~

2016年2月19日

レポ_LIVE

t f B! P L

2月14日(日)マドンナのライブへ行ってきました!!!

チケット50,000円!
清水の舞台から、久しぶりに飛び降りました(#^.^#)


メディアでは2時間遅れで始まっただの、
ワガママだの言われているけれど、

いや、内容をちゃんと評価しようよ!

だって、そんなことは関係ない位の、最高のライブだったもん!




ステージ正面の席。ラッキー☆

57歳になってもパワフルで、頼もしいマドンナ。
一流であること、あり続けることの
覚悟と凄味を感じるライブでした。

個人的に感動したのは、
ライブが始まる前と、
終わった後に流れた音楽が

マイケルジャクソンだったこと。

世界的なスーパースターである二人にしか
分からない苦悩やプレッシャーがあったんだろうな。

マイケルを忘れないで、というメッセージだったんだろうか…。
マイケルへのリスペクトも、もちろんあるだろう。

マドンナの優しさと、人間性を感じました。


QooQ