【お出かけレポ】としまえんの紫陽花まつり

2016年6月20日

レポ_お出かけ

t f B! P L
もう終わりかけでしたが、紫陽花まつりに行ってきました。
よく参加させて頂いてる写真サークルの皆さまと(^O^)/



1人が好きで、内向的だ~と言っていても、
もちろん友人や仲間と出かけることも好きですよ♪

100%どっちかに偏るなんて、不健全。
何事もバランスが大切だと思います。

って、話がそれましたが、紫陽花まつり。
とても暑い日だったので、花も疲れた表情を見せていましたが、
それでも頑張って咲く健気な姿。

生命力溢れる写真、でも清涼感のある写真を集めて並べましたので、
ぜひお楽しみください!



かなりの種類があって、お花好き、写真好きの人だったら楽しめる場所。



望遠レンズで撮影してます。玉ボケを作る練習♪



メルヘンチックに撮影~☆



奥のキラキラした光から暑さが伝わってくる!



見頃を過ぎたエリアもありましたが、まだまだ十分楽しめました。
今年は6月30日まで開催中です。

QooQ