術後3年半の検診へ

2015年10月11日

日記

t f B! P L

術後3年半の検診へ、昨日行ってきました。

今回はエコーのみ。
結果は「とくに問題なし」でした。


私よりも後から検査した人が、先に先生に呼ばれていると、
「わたしには何かあって、話が長くなるから、後回しなのかなぁ…」とか、
むだに色々と考えてしまいます。
待っている間、まったく落ち着かないですね。

先生をはじめ、多くの人に助けてもらった私のいのち。

これから、わたしに何ができるかなぁ。


手術から時間が経つと、日々の一つひとつを流してしまいがち。

半年検診ごとに、日常の当たり前のありがたさが、身に沁みます。


そして、咳喘息も今日は落ち着いていて、前向きな気持ちが戻ってきました。

野望を抱きたい気分♪


★写真のお花は、去年の10月、フラワースクールで作った作品です(*^_^*)


QooQ