カット&カラーへ♪ 少しずつ伸びてます!

2015年10月28日

◆ ヘアケア

t f B! P L

上の写真は、抗がん剤治療が終わってから約3年の髪の毛の状態です。

昨日は、カットとカラーをしてきました。

美容師さんからは、「髪の状態もいいし、これから伸ばしてみませんか?」
という言葉をもらい、上機嫌♪ うれしいです。

下の写真が約1年前のもの。


前髪が短いです。私は前髪が伸びるのが遅かったんです…。
そういう人多いみたいですね。
そういえば、1年前は艶があんまりなかったなぁ。

これまでの髪の経過はこちらのブログをお読みください。




そしてそして、あぁ。
明日は、人間ドックです。人生初のバリウムです!緊張するなぁ。

わたしは乳がんサバイバーですが、今までの検査で内臓を調べることはなかった。
術後もすぐに歩けるし、食事制限も特にないし。
ある意味では、乳がん患者は楽なのかもしれません。

痛みには強いんですが、気持ち悪さには弱いワタシ…。
みんなそういうもんなんですかね。

バリウムって気持ち悪いんでしょ?何事もなく無事に終了しますように♡

QooQ