ビルボート東京、LIVEへ♪

2015年11月26日

レポ_LIVE

t f B! P L

昨日の夜、ビルボード東京へ初めて行ってきた。

「アレステッド・デベロップメント」
高校時代にとても流行っていたヒップホップグループ。

すでに懐メロの域に入っているかもしれないけど、大好きだったグループなので、
1人で参戦してきました!

カジュアルエリアという席で、最上階から見下ろすカウンター席を予約。ドキドキしましたが、結構1人で来ている人もいましたよ。ワンドリンク付きなので、バーカウンターへ行って、スパークリングワインを頼みました。おいしい(*^_^*)

最後は総立ち。盛り上がりましたね~。ストレス解消に最適!
アーティストにもよるんでしょうが、お客さんの年齢層が高め(40代くらい)なので、居心地が良かったです。1人でも行きやすくって、かなり気に入ってしまった。また行きたいな。

ライブが終わると、ステージ奥の幕が上がり、外のイルミネーションが一望できる仕組み。わお!


外はきっと寒いだろうなと思いつつも、ミッドタウンのイルミネーションを見学に。
平日だったこと、小雨が降ってきたこと、めちゃくちゃ寒かったことが重なり、空いていました。
会社帰りなのか、ここも1人で来て写真撮ってる人もいて、お一人様でも寂しくなかったよ(決して負け惜しみではありません…笑)
11月中は比較的空いているんだとか。今が狙い目です!


幻想的☆




ミッドタウン内も華麗な飾りつけ。
アイフォンだから、いまいちな写真ですが、ぜひ訪れてみてください。


QooQ