クリスマスパーティ@メルセデスベンツ・コネクション

2015年12月23日

レポ_LIVE

t f B! P L
J-WAVEの公開録音イベントに当選。
昨日六本木と乃木坂の間にある、
メルセデスベンツ・コネクションに行ってきました。
華やかな雰囲気で、クリスマス気分いっぱい。
シャンパンおいしかったなぁ。
ライブはゴスペラーズの黒沢薫さんからスタートして
ラブソングを中心に歌ってくれました。
そのあとは、banvoxさんのDJ。
今っぽいデジタルな音。TOKYOって感じがする!
最後はさかいゆうさん。冬に飲むココアみたいに、
ほっこり、あったかい歌声。
歌った瞬間、会場を一気に酔わすパワーがあって、
本物の歌手って、やっぱりすごいなぁと思いました。

ライブって、何度行ってもほんと楽しい。

CDにはない、臨場感。

生きてることを実感する瞬間…。

また来年も、たくさんたくさん、いい事ありますように♡


QooQ