久しぶりの、髪の毛レポ♪

2016年1月24日

◆ ヘアケア

t f B! P L

こんばんは。今日は美容室へ行ってまいりました。
前回のレポから3カ月たちましたが、かなり伸びてきましたよ!

トリートメントもして、きれいになりました。

だけど帰りにマフラーをしてきたら、毛先がはねてしまった…。
それが下の図。


抗がん剤治療終了から、3年と2カ月くらい。

もうチリチリすることもなく、うねりも無く、
前髪も伸びるようになって。

つまり、普通の髪の毛に戻りました(^o^)

今の長さがベストな気もするけど、せっかくだから
肩下くらいのセミロングに伸ばせたらなと思っています。


美容室帰りは、銀座をブラブラと。歩行者天国、気持ちいい♪

今年、まだあまりバーゲンに行っていなかったので、
セーターを見ようと思い、銀座コアへ。

このビルに入ったのは久しぶりだけど、いいお店が多いですね。
普通のデパートとは違うお店が入っているから、同僚とかぶらなそうだし、
なおかつ、アラフォー向けのお洋服が多くて、かなりいいかも。

私が購入したお店は「mimi&roger」。

アラフォーよりも若い人向けのお店ですが、
伊勢志摩の海のような、きれいなブルーのセーターを見つけて即購入。
上の写真で来ているセーターがそうです。
サイトからも画像をお借りしてきました。


思いがけず、いいお買いものができ、幸せな気分。

その後、同じビル内の「オスロコーヒー」にてランチ。オッシャレ!


写真には写っていないけれど、コーヒーが絶品でした。
中央通りから丸見えで、ちょっと恥ずかしかったのですが、
これぞ東京!という眺めが見られて、ステキなカフェでした。

明日からの仕事も頑張れそう。


QooQ