JUJUのコンサートへ

2016年7月3日

レポ_LIVE

t f B! P L
6月30日、会社帰りに国際フォーラムのコンサートへ行ってきました。

近くのTOKIAで軽くご飯を食べたあと、18:30過ぎに会場へ。
すでに多くの人であふれかえっていました。




お花のセンスもチェックしてしまう♡


島健さんからのお花がステキ!JUJUのイメージにぴったり。


コンサートは2時間半くらいあって、相変わらずのサービス精神旺盛っぷりでした。
今回は踊れるポイントも多くて盛り上がりました~!
もちろん泣けるバラードもあり、JUJUの笑いを交えたトークありで、大満足!

今年の10月10日JUJUの日は、代々木体育館でJUJU苑を開催するそうです。
絶対行きたいけど、最近チケットが取りずらいんですよね~(+_+)
この日も「はじめて来た人~?」ってJUJUが呼びかけたら、結構な数で手を挙げていました。
どんどんファンが増えてるってことでしょうか?

女性同士、カップルだけではなく、男性お一人で、という方もちらほらと。
年代はアラフォー以上が目立ちました。
この年代でしっとりとした歌を歌ってくれる人が少ないんですよね。
ますますファンを増やし続けるJUJU。
今度はどんな曲を届けてくれるのか、今から楽しみです☆

そうそう、ニューアルバムからではないのに、この曲を歌ってくれました。
JUJUの真骨頂、「ままならない」歌。

QooQ