5年目検診終了です

2017年4月19日

日記

t f B! P L
こんばんは。
先日、5年目検診に行ってきました。

再発の心配はありません、とのこと。

次の検診からは、一年毎でいいと言われ、ホッとしました。


2年前までは、5年目検診が無事だったら、きっと晴れやかな気分なんだろうなと、思っていました。

でも、実際は、「静かに受けとめている」という感じです。

嬉しい!という高揚感ではなく、「やっとここまで来たなぁ」と、落ち着いています。


とはいえ、気づかぬうちに緊張していたのでしょね。
検診から帰ってきたら、急に眠くなり、爆睡してしまった^_^


写真は、川越の喜多院。4月4日の桜。


QooQ