埼玉・飯能にある【メッツァビレッジ】お散歩レポ

2020年11月11日

レポ_お出かけ

t f B! P L
ムーミンバレーパークの手前に、メッツァビレッジという無料エリアがあります。 
湖と北欧風の公園、かわいい色の建物が並び、楽しい雰囲気いっぱい!
9月下旬に行った時の写真をご紹介します。

青い空~!気持ちいい天気の日でした。
まず坂道を下ったところにあるのが、マーケットホール。
ここでお買い物やお食事ができます。

マーケットホールを通り過ぎて、坂道をくだっていきましょう♪

かわいいテントがありました。おしゃれなベンチもあって、癒されます

反対側には北欧風の建物。次に来た時はこのカフェに入ってみたい!

宮沢湖では、1人2,000円でカヌー体験ができるようです。気持ちよさそう♪

栃の実が落ちていました。大きい実ですね。

奥まで歩いていくと、ムーミンバレーパークの入り口が見えました。
入り口手前には、写真スポットが。
今回は、わたしの母と彼と3人でドライブがてら行ったので、ここでたくさん写真を撮りました。

1周年なんですね。かわいい!

無料エリアでも、充分楽しめるけど、今度はムーミンバレーパークにも入ってみたいと思います。寒くなってきたので、来春かな。

帰り道、近くにある高麗神社へ。
彼がおみくじを引いたら、なんと「大吉」!
いいことがありますように。

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ