“清水ミチコ”さんのライブから、EGO-WRAPPIN'ライブへ

2016年5月16日

レポ_LIVE

t f B! P L


少し前の話ですが、3月下旬、清水ミチコさんのトーク&ライブへ行ってきました。

2時間あっという間!すごい、すご過ぎます!

何がすごいって、
お一人で歌って、しゃべって、笑わせて、お客さんに話を投げかけて、また歌って。
最後は感動させてしまう。これぞ、エンターテナー。

2時間でなんと、3,000円!
埼玉県価格なのでしょうか?
清水さんご本人もこの値段のことをネタにしていました(笑)

そんな清水ミチコさんからお花を贈られていたのが「EGO-WRAPPIN'」


今年20周年ということで、テレビにもちょこちょこ出てますね。うれしい(^O^)/
このお二人はお互いのライブへ呼び合っていて、仲がいいようです。
先日もJ-WAVEでトークしてました。

トークはゆるくても、LIVEは一転して激しいんです!


EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
「J-WAVE "ACOUSTIC COUNTY" SPECIAL LIVE
 EGO-WRAPPIN' "ROUTE 20 HIT THE ROAD"」

アンコール前の曲。『くちばしにチェリー』


この動画の中野サンプラザLIVEに、先月行ってきました。
映像にもあるように、ボーカルのよっちゃんがステージを降りて、
歌いながら通路を通っていくんですが、
運良く、私の席が通路に面していて、
よっちゃんとハイタッチすることができました(^_-)-☆ ラッキー!

本当に素敵な夜でした。

2016年4月16日 中野サンプラザホール セットリスト
01. That's what I need
02. 天国と白いピエロ
03. Inbetweenies
04. Ziggy Stardust
05. 異邦人
06. What's Wrong With Groovin'
07. 謎の女B
08. BRAND NEW DAY
09. a love song
10. アマイ カゲ
11. admire
12. サニーサイドメロディー
13. かつて..。
14. 色彩のブルース
15. love scene
16. Move On Up
17. サイコアナルシス
18. くちばしにチェリー
<アンコール>
19. BYRD
20. Nervous Breakdown
21. 雨のdubism

清水ミチコさんも、EGO-WRAPPIN'も、
自然体だけどプロフェッショナル。存在感のある素敵な方達です。

ゆるさと激しさ。
そのバランスが絶妙で、かっこよさを生み出すんでしょうね。

あぁ、またLIVEに行きたいな。

QooQ