2回目の乳がん、術後3年目検診

2021年6月5日

● 2回目の乳がん

t f B! P L


2回目の乳がん、
術後3年目検診、無事に終えました。

主治医、家族、友人、このブログを読んでくださっているみなさま、出会った人全てに感謝の気持ちでいっぱいです。


ここまでの道のりは、長かったのか、短かったのか…。正直よくわかりません。

1年半前に結婚。怒涛の日々だったような気もするし、穏やかな時間が増え、ゆっくりした時間が多くなった気もするし。

本当に自分に起きたことなのかなぁと、実感がないような感覚もある。

1回目の時より苦しかったのは事実ですが、辛すぎて自分ごとにしたくない!という防衛本能が働き、忘れようとしているのかもしれませんね。

とにかく、
今日は無事に帰ってこれて良かったです。

本当にありがとう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ